« 清正公様 | トップページ | ゴーストタウン? »

2009年5月 5日 (火)

こんなのあり?

昨日の清正公の縁日で、小5の息子が射的にはまった。射的屋のおじさんは気のいい人で、子どもたちには落としやすいように賞品を置きなおしてくれていた。

そのうち僕に気がついたみたいで、落としやすいところにライターを置いてくれたので、息子に「とったら買い取ってやるぞ」と言ってライターを取らせた。

取った賞品はとりあえず僕が預かって、実家に戻ってからライターを見てびっくり。

CAMA SUTRAライター!?

こんなの子どもにとらせるなよな!

息子が見ないうちに僕が預かっちゃたからまだ良かったけどさ、僕だって人前じゃ使えないぞ(^_^;

(ここまでの文章でおわかりかと思いますが、18歳未満の方、性的な絵画に不快感を覚える方は、下の画像を見ないでください。けして法律に反するようなものではありませんが…)

Kamasutra

|

« 清正公様 | トップページ | ゴーストタウン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清正公様 | トップページ | ゴーストタウン? »