« キーボードのこと | トップページ | 中世音楽の精神史 -私的西洋音楽史- »

2010年2月23日 (火)

銭湯を知らない大人たち

この間の土日に温泉に行ったときにひらめいた戯れ歌をご紹介。あまりに古くて元歌がわからないかもしれませんが。

銭湯がなくなって ぼくらは生まれた

銭湯を知らずに ぼくらは育った

大人になって 温泉に行く

風呂場の作法も 知らないままで

ぼくらの名前を おぼえて欲しい

銭湯を知らない 大人たちさ

|

« キーボードのこと | トップページ | 中世音楽の精神史 -私的西洋音楽史- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キーボードのこと | トップページ | 中世音楽の精神史 -私的西洋音楽史- »