« ケロロ軍曹:夏美と冬樹のお父さん | トップページ | 苦手なパズル »

2012年5月14日 (月)

久しぶり

1年のご無沙汰ですねえ。この一年間、ほぼ完全にネット人格が消えていましたが、ネット活動を再開しようと思います。

再開を機会に、ブログタイトルを変えました。名付けて

 Puzzling Days

すっかり(体が)大きくなった子どもたちとの日々をパズルに見立てて…というのもなくはないのですが、実は、ニコリのパズルを解いているときに、ふと

 そういえば、ブログが放置しっぱなしだなあ

と思ったのが再開のきっかけだったからだったりします。

まあ、中断前と同じように、子どものこと、ボランティア活動のこと、音楽のこと、料理のこと、パズルのこと、その他思いついたことを、書いていこうと思います。

これといったテーマのないブログなので、

 May puzzle and daze you

かも…

|

« ケロロ軍曹:夏美と冬樹のお父さん | トップページ | 苦手なパズル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537950/54709952

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« ケロロ軍曹:夏美と冬樹のお父さん | トップページ | 苦手なパズル »